雨の日の百合






c0319774_23364314.jpg






自宅の百合は
とっくの とー に 終わってしまったのに

公園では これから・・・
という時期でした




c0319774_23394057.jpg




今頃 満開かな?

終わっちゃったかな~




雨の撮影は カメラもレンズも濡れるので
よく乾かして
お手入れしないと・・・


自分は 洗えばよいけれどもね

037.gif




[PR]
Commented by rinkatu at 2015-07-22 09:56
お手入れしてない^^;
マズイ
マズイゾ。。。

カッパどうしました?
Commented by chibichaco-um at 2015-07-22 12:35
rinkatuさん、こんにちは♪
お手入れしないと、カビ生えそうで・・・怖いです~。
お手入れしても、怪しくて不安・・・(笑)

カッパはまだです。
先日の雨の日も、気温が涼しかったので防水ジャケットでしたが
どこも濡れませんでした。
お化粧は、ハゲハゲ☆髪の毛もボンバー☆に変身しましたが♪
Commented by ck_wanco at 2015-07-22 20:04
こんばんは♪
昭和記念公園ってどんな感じなのかしら?
と~っても広いのでしょうね!
ひょっとして、一日では巡りきれない???
一度行ってみたい・・・
Commented by chibichaco-um at 2015-07-22 21:06
WANCOさん、こんばんは♪
昭和記念公園、私も2度しか行った事がないのですが
とにかく広いです。
四季折々の花風景が楽しめて、プールやサイクリングや
小さな汽車まで走っています(笑)
一日では、とてもとても巡れないですし
入り口もいくつかあるのですが
電車の駅も変わってしまうほど、広いのですって。
ヒマワリを撮ってみたくて
近いうちに、また出かけようと思っています。
我が家から、とっても遠いんですよー!
でも行きたくなりました♪
by chibichaco-um | 2015-07-22 07:27 | | Comments(4)