うちの麦茶







c0319774_00274103.jpg




うちの麦茶は
美味しい♪

ちゃんと グツグツ 煮出して
少し 蒸らして



この間
麦茶作りが間に合わなくて
間に合わせで スーパーで買った
ペットボトルの麦茶

普通に 美味しいヤツですよ

でも 主人と二人

無言・・・

こんな味 だったっけ???



やっぱり

うちの麦茶は

美味し~んだ~♪








[PR]
Commented by rinkatu at 2015-07-21 09:59
手間かけて作ったのは美味しいです!!
毎日飲みなれてますが
それが一番!
たかが麦茶、されど麦茶!!
chi-aotonさん いつも お疲れ様です\(^o^)/
Commented by chibichaco-um at 2015-07-21 12:25
rinkatuさん♪
麦茶、大好きですきなのですよ♪

なんだか、やさしい~(笑)
ありがとうございます♡
Commented by worm_light1027 at 2015-07-21 17:43
こんにちは^^
自分で作った麦茶の味は 
やっぱり一番美味しいですよね^^
暑い時に 冷た~い麦茶は 最高です☆
Commented at 2015-07-21 18:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ck_wanco at 2015-07-21 20:52
こんばんは♪
chi-aotonさん、主婦の鏡です!!!
私なんて、暇さえあれば横になってゴロンゴロン・・・
会社で、水出しの緑茶を作ってみてね、
いや~、これがまた美味いんだな~
やっぱり、ひと手間かけたものは違うのですよね(*^。^*)
Commented by chibichaco-um at 2015-07-21 22:57
ユイさん、こんばんは♪
コーヒーも大好き♡
今はアイスコーヒーばかりです♪
そして、少し暑くなってからは麦茶の日々(笑)
お水は、アルカリイオンのお水を使うのが一番美味しいみたいです。
お水が違うと、また違う味になるのが不思議です♪
Commented by chibichaco-um at 2015-07-21 22:58
鍵コメさん、こんばんは♪
ご心配下さってどうもありがとうございます♪
嬉しいですよ~♡
Commented by chibichaco-um at 2015-07-21 23:02
WANCOさん、こんばんは♪
暑い夏に、ガス(我が家はガスなんです)を使う事が
こんなイヤな事かと・・・。
若い時には思わなかったのに、今では本当にイヤー(笑)
私の方が、グータラレベル、上↑です☆
緑茶の水出しですか~。
紅茶の水出しも美味しい~。
冷たいものばかりで、お腹痛くしないようにせねば(笑)
by chibichaco-um | 2015-07-21 00:32 | | Comments(8)