あ・せ・も







c0319774_00291911.jpg







急な暑さに
首にタオルを巻くのも忘れ・・・

あ・せ・も

・・・・・

けっこう ヒドイ・・・

薬を塗って 早く治そう~





気分だけでも 涼しく

水辺の写真♪

今日も♪










[PR]
Commented by rinkatu at 2015-07-14 17:24
気分だけでも!って分かります
汗かいたらすぐ洗い流したいですよね。。。
タオルとカメラはセットですが持ちたいですが
忘れたらコンビニで買いましょう!(^^)!
カメラ忘れてもコンビニでは買えませんよ!!
Commented by chibichaco-um at 2015-07-14 18:23
rinkatuさん♪
グダグダです~。
冷房は、小鳥さん次第なんです。我が家(笑)
室温32~33度くらいから暑がるんで、そうしたら冷房!
なので、人間はそれまで我慢です。
あまり温度で過保護にすると良くないけれど
暑くても熱中症になって命を落とすので・・・
これもかなり過保護ですよねー(笑)
Commented by ck_wanco at 2015-07-14 20:11
こんばんは♪
あせも?!
やはり、こちらの暑さとは違うのですね~
こちらでは、いくら暑くても、あせもが出るのは
赤ちゃんだけです(*´艸`*)
思いきって、北海道へ移住しませんか?
Commented by chibichaco-um at 2015-07-14 20:35
WANCOさん、こんばんは♪
お肌はか弱いのです~(笑)
赤ちゃん用の○○・・・というのでも使えないものが多くて
自分にあったものにたどり着くのが大変なのですよ!
北海道・・・
寒がりの私が住めるとも思えませーん!
埼玉だって寒いのにー。
“憧れの場所”のままがいいですわ~♡
by chibichaco-um | 2015-07-14 07:55 | | Comments(4)