時には 木陰 葉陰







c0319774_09273234.jpg






お忙しいとは 存じますが





c0319774_09350274.jpg






時には
木陰で・・・葉陰で・・・


休んで 下さいな♪




埼玉県 やはり猛暑です~








[PR]
Commented by rinkatu at 2015-07-12 13:55
富山も暑い!
まー夜は涼しいんで
良しとします\(^o^)/
蓮どんどん開花して綺麗っすね(^^)
Commented by chibichaco-um at 2015-07-12 15:22
rinkatuさん♪
富山もあついのですねぇ~。
もう・・・外へ行ってきたのですが・・・茹ります(泣)
そう・・・
夜が涼しいと体が楽ですよね!
こちらはどうかな・・・。
まだエアコンも扇風機も使っていなかったのですが
この暑さだと、今日から始動かもしれません。

蓮、きれいでしょ~。
トンボに負けずに撮った方ですよん(笑)
Commented by worm_light1027 at 2015-07-12 18:06
こんにちは^^
こちらも暑いです・・ (・。・;
涼しげな蓮の写真を見て 
暑さが少し和らぎましたよ~^^ 
Commented by roseyrosey at 2015-07-12 19:46
こんばんは。
暑い日が続いていますね。

元気のいいお日様の光、
木漏れ日でしょうか。蓮のお花に当ってすごくキレイ。
どんなに暑い日だったのか。。。
このお花を見ればわかりますね^^
Commented by chibichaco-um at 2015-07-12 23:58
ユイさん、こんばんは♪
全国的に暑かったようですね!
水を連想させるものって、涼を感じることが出来るのかも
しれませんね♪

まだ、雨の日が戻って来るのか・・・
このまま梅雨明けか・・・
台風の心配もあり・・・
過ごしやすい季節までは、遠そうですね~(笑)
Commented by chibichaco-um at 2015-07-13 00:03
roseyroseyさん、こんばんは♪
もー、急激に来ましたので既にバテそうでした。
写真を撮らなければ、こんな炎天下に
外を長時間歩くこともなかったのかもしれません(笑)

この蓮は少し前に撮影したものなんです。
とても天気が良い日で、今日ほどではありませんが暑かった~。
でも、早朝の風がそよそよと、
気持ちの良い日だったのですよ♪
by chibichaco-um | 2015-07-12 12:02 | | Comments(6)