一日一歩♪






c0319774_18512285.jpg







プリンターを買ってから 最初
色のマニュアル設定をする・・・という事を
分かっていなくて

なんで こんな変な色なんだ・・・

と 悩ましく思っておりました

少し前に 格闘の末?
普通の色に出せるようになり
ホッとしているトコロです

もう
インクを使い果たさなくても良いのか・・・
と いう訳ではなくて
結局また イッパイ出力しています

ただ・・・
学習したので
L版の小さいのを出力して 色をみてから
A4に 出力するようになりました


一日一歩
三日で三歩
三歩進んで・・・

下がるのは
一歩くらいに しておきたい ものです

037.gif






[PR]
Commented by rinkatu at 2015-07-11 00:08
自分も先日プリンター買いました
今の時代、ケーブルレスに驚き??
設定に困惑(-.-)
歳かな...
Commented by chibichaco-um at 2015-07-11 00:12
rinkatuさん、こんばんは♪
おー!
お高いのですかー?
ちゃんと○プソンにしましたか?
私は知らなくて・・・キャ○ンにしてしまいました・・・。
ちょっとだけお安くて。
ニコンには○プソンなのだそうですよん♪
Commented by rinkatu at 2015-07-11 08:15
お安い観音ですよ^^
おうちで写真印刷しない派なんです。。。
今まで使ってたのも観音さん
インクジェットなんですが
7年間一度もノズル掃除しなくて済んだので
カメラはNikon!
プリンタは観音!
矛盾してますわ(^_-)-☆
Commented by chibichaco-um at 2015-07-11 08:25
rinkatuさん、おはようございます♪
観音??
観音ってなんですかーーーー??

私も買った時にセール+キャッシュバックつきで
すごくお得に買えたんです。
こんなんだったら、もっと早く買えば良かったと思いました。
お高いのはレンズ買えますもんね。
インクも高価で、我が家では使えないです(笑)
Commented by rinkatu at 2015-07-11 08:57
観音製知らないですかぁ?
MAIDE IN JAPANですよ!
ロゴマークが観音様で後光差してます^^


Canonです(^^)/~~~
Commented by chibichaco-um at 2015-07-11 09:04
rinkatuさん♪
知らなーい!
よしっ☆ググって来ます!
ありがとうございます~~♪♪
Commented by rinkatu at 2015-07-11 09:19
だ・か・ら
Canonだってば~(*^_^*)
Commented by chibichaco-um at 2015-07-11 13:35
rinkatuさん♪
いじわるぅっー☆
後光が差してるのなんてあるんだーと(爆)
Commented by worm_light1027 at 2015-07-11 18:04
こんにちは^^
私も昨年末に プリンターを買いましたよ~
同じように しばらく格闘してました・・(笑)
色々な機能がついていて 分からないことだらけ・・
でもなれると 意外と便利だったり・・
最初は何でも難しいですね (´・ω・`)
写真の花が ふんわりと優しく写っていて
とっても涼しげな感じがしますね~^^
Commented by chibichaco-um at 2015-07-11 22:36
ユイさん、こんばんは♪
あはは~!
同じく格闘されましたか。
その他の機能は、触ったこともなく・・・
使えるようになる日は来るのでしょうかー(笑)

今日はこちら埼玉県なのですが
高温注意報が出ました!急激に暑くなってビックリです。
明日も暑くなりそうですよ~。
雨の日の写真が涼しげで、良かった♡
ありがとうございます~♪
by chibichaco-um | 2015-07-11 00:00 | いろ | Comments(10)