歩きながらジュースが飲めない








c0319774_23472993.jpg






歩きながら ジュースが 飲めない

一口 飲むたびに
立ち止まるので
お友達から 遅れて

追いつかないと いけないので
数歩 走る

みんな 慣れっこだから
気にかけても くれないけれど

その方が ここちいい





[PR]
Commented by sun-shi at 2015-07-10 00:44
へぇ~、そうなんだぁ…。
私も日常的に当たり前のようにやっていますけど、
考えてみれば、歩きながら飲むの言うのは、
お行儀の悪いことですよね…。 (^^;
そういえば子供の頃、ラッパ飲みは行儀が悪いから
やめなさいと親に怒られたことがありました。
いまでは言った本人もペットボトル飲料をラッパ飲みしていますが。
時代ですかね。(笑)
Commented by chibichaco-um at 2015-07-10 00:53
Mr.COMDIGISTさん♪
なんとも言いようがありませんが・・・
時代ですかね。
by chibichaco-um | 2015-07-10 00:32 | | Comments(2)