ももちゃんの 心配







c0319774_00394009.jpg



うめすけ     ももすけ






ねーねー うめちゃん

次 ぼくの番ね♪




空っぽのお皿を舐めているのは うめすけくん



ねーねー うめちゃん

もう ぼくの番?




さっきまで サクランボが入っていたから
サクランボの味が するんです




ねーねー うめちゃん

サクランボの味 まだある?




ももちゃんは とても心配・・・




注)  皆さん たっぷり食べ終えたあと ですよー

037.gif







[PR]
Commented by rinkatu at 2015-07-06 09:06
インコも人間も同じですね!
余韻にしたり
匂いに誘われ
満腹なのに最後のつまみぐい
どれも耐えられませんね(^.^)
Commented by chibichaco-um at 2015-07-06 09:15
rinkatuさん、おはようございます♪
お皿の味、おいしいみたいで
「おいちっ♪おいちっ♪」と言いながら舐めていました。
サクランボの余韻は、魅惑的だったようです~(笑)
Commented at 2015-07-06 20:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chibichaco-um at 2015-07-07 00:00
鍵コメさん、こんばんは♪
あはは~。
うちは、ちゃんと力関係が兄>弟になっていて、逆らっても諦めが早いです。
そして、こっちのコにあげたらみんながもらえる事が分かっているので
無駄な争いはせずに、私の顔を見て待っているのですよ~。

あら!chi-aotonさんというお方のいう事を聞いちゃったのですねー(笑)
なんだか、いただいたコメントがルンルン♡
ピンク色に見えて来ましたよ~。モーツアルトがかかっておりますBGM♪
良かったですね。
おっしゃる通りに、お母様もきっと、鍵コメさんのそんな姿が嬉しいんですね。
本当に、良かった良かった♪

ではでは
来年のお披露目を楽しみにしていましょーか~~(笑)
埼玉の地から、「おまじない」しておきますね♪
元気に育てよーーー☆
by chibichaco-um | 2015-07-06 00:48 | 小鳥 | Comments(4)