c0319774_07355489.jpg






夢うつつ

夢見ごこち



夢という字と 一緒に 表わす言葉は

なんだか おぼろげで 綺麗な言葉に感じたりします

正体が分からなく 妖艶で危険な香りもしたり


夢に どんな言葉を のせますか?




ガラリと現実的で なんですが
カメラのカスタマイズって
触ったことが無かったのですが

私でも使える便利機能が
結構あるものです

上手に使いこなせている方
すごい・・・






[PR]
Commented by rinkatu at 2015-07-03 09:48

大きく書きたい言葉ですね!
ただ、何歳まで言えるんでしょう。。。
Commented by chibichaco-um at 2015-07-03 14:07
rinkatuさん、こんにちは♪
未来を見つめる“夢”ですね~!
なんだか、rinkatuさんっぽいです♪

私も、30歳過ぎてから「将来の夢はある?」と聞かれた事があって
本気で困ったことがありました。
その方の言う“将来の夢”とは「お金持ちになる」とか「家を買う」とか
そんな意味だった事が分かって、なーんだ・・・と思ったものです。
・・・夢には変わりがないのですが・・・。
私はてっきり「○○になりたい」とか「世界一周したい」とかそっちだとばかり思ってしまい・・・いい年して子供っぽい自分がちょっと恥ずかしかったです(笑)
Commented by ck_wanco at 2015-07-03 20:35
こんばんは♪
『夢』
ある年の年賀状、社長の奥様の筆字で
『夢』とあったのを思い出しました。
『夢』ってなんて心地よいのだろうと感じたのを覚えています。
しかしながら、今の私が見る夢は、
眠りについた時に見る夢ばかりです(笑)

え~、カメラのカスタマイズって何?何?
どれのことぉ?
Commented by chibichaco-um at 2015-07-03 23:59
WANCOさん、こんばんは♪
奥様の年賀状、美しかったのですねぇ。
ここちのよい夢、私もみてみたいです。

そうそう!
WANCOさんの「下着を付けない夢!!!」
私も似ているのがあって
ズボンやスカートを履かないで出かけて、外で気が付く・・・という(笑)
そんな夢は、よく見ますよ~。

カスタマイズは、カメラによって違うと思いますが
ここを押すと、自分がよく使う機能を瞬時に行える・・・というボタンを
自分で組み込むことが出来るんです。(全てではないと思いますが)
説明書の読み方が、まず分からなくて・・・そこまでなかなか出来ないのですよねー。
by chibichaco-um | 2015-07-03 07:49 | | Comments(4)