あさのアサザ










c0319774_23560454.jpg







シャレじゃ ないのよ~

037.gif

朝日のあたって 銀色に反射した アサザの池
異次元のようでした


黄色い花だけが 浮かび上がり

宇宙の色






c0319774_00014939.jpg




影が色濃く
ネクタイの柄 発見☆





c0319774_00003138.jpg




はて???

これは 何を 撮ったのだっけか?

アサザを撮ったのでは なかったような・・・?


!!


そうだった
そうだった

真ん中を よーく見て下さい





c0319774_23574022.jpg
↑ 拡大 ↑





ねぇ~ カノジョー♡


朝のナンパ

撮ったのでしたー

037.gif


ホントにナンパしてたか
知りませんよ~♪




朝は 光が 面白い♡






[PR]
Commented by rinkatu at 2015-06-29 10:34
ナンパかぁ~
ちゃらい男がしてるのなら何も感じないけど
こういうのはジッと見てたいですね(^_-)-☆
Commented by chibichaco-um at 2015-06-29 14:41
rinkatuさん、こんにちは♪
カメさん、わりと小さくて可愛いんです。
活動前の甲羅干しだと思います♪
朝の池の中は、目を凝らせば、もっと色々なものが見えるかもしれませんね。
小さいな魚や大きなオタマジャクシや、そしてトンボ(笑)
楽しいことがイッパイです!
by chibichaco-um | 2015-06-29 07:40 | | Comments(2)