今朝の一枚♪











c0319774_13145048.jpg







今朝撮った 一枚を♪


先日の蓮撮りは トンボにウツツを抜かし・・・
今度は性根を据えてー・・・


朝 早く 起きて 起こしてもらって

行って来ました 連れて行ってもらいました

037.gif


そして

転んだー☆

今はどこも痛くないのですが 明後日あたりに痛くなる

予定

015.gif

あ 池には落ちていませんよ♪







[PR]
Commented by ck_wanco at 2015-06-28 18:57
こんばんは♪
大変、謙虚でよろしいかと思います^^
まるで、蓮の花のようです^m^
Commented by chibichaco-um at 2015-06-28 23:11
WANCOさん、こんばんは♪
謙虚なほうで言ってみました~(笑)
今朝4時30分過ぎに起こされて、素直に起きたので「雪が降るー」って言われたんですよ!
蓮の花のようなフリをしています。
うひょひょひょっ♪♪
by chibichaco-um | 2015-06-28 10:11 | | Comments(2)