ちょっとだけ知っている人










c0319774_19570845.jpg






今日 初めて会った人がいて

でも その人の よーく知っている人を

実は私も ちょっとだけ知っていて・・・



あの人の事を

私も知っているのよ

と 言えなかった日








[PR]
Commented by ck_wanco at 2015-06-26 20:15
こんばんは♪
違うかもしれないけど、
私も知ってるって言えないっていうのあるな~(*´艸`*)
Commented by chibichaco-um at 2015-06-26 20:25
WANCOさん、こんばんは♪
あまり物事を深く考えないわたくしですが
言えなかったな~(笑)
家へ来た事がある人なのだけれど、お友達とかではないし。
言ってどうなる訳でもないのだけれど♪
Commented by rinkatu at 2015-06-26 20:46
世の中狭いもんで
初めて会う人とどこかで繋がってる!
ってホントありますよね^^
なので変なこと言えましぇん^^;
Commented by chibichaco-um at 2015-06-26 21:06
rinkatuさん♪
そぉーーーーなんですよー!!!
今日、正にそのような出来事があって
ま~ビックリしているところなんです。
記事の方ではないのですが、都内のあるところから帰りが一緒になった方
が、最寄り駅が同じだったんです!!!都内から埼玉ですよ!
ご年配の女性ですが、二人でキャーキャー言っちゃいました。
家も近くで・・・。
どう書いてよいのやら分からないのですが。
本当に世の中狭く出来ていて
人のご縁も不思議で仕方がないですねぇ~。
by chibichaco-um | 2015-06-26 20:01 | 日々のこと | Comments(4)