予言













c0319774_21032122.jpg













蓮を・・・

撮りに行って
こんなにも 撮っていないとはー

撮影したものを見て

ほとんど チョウトンボ を 撮っていた事が分かりました
そして ほとんど ボケボケ











c0319774_00324635.jpg











もうちょっと
撮っているかと 思ったんだけれどな~











c0319774_00302102.jpg











リベンジしたい~!


そして・・・
また トンボ撮りになるのかな・・・


予言








[PR]
Commented by rinkatu at 2015-06-25 21:49
二兎追うもの一兎も得ず!
蓮とトンボ追うものウシガエル得る!! \(^o^)/
Commented by chibichaco-um at 2015-06-25 23:49
rinkatuさん、こんばんは♪
普段、時間を気にするような撮影をしていないので
トンボに夢中でした(笑)
ウシガエルは、私ぜんぜん平気ですよ!(触ったことはないですが)
見慣れていますもん♪
特に夜は、目が青いんですよね。
サファイヤの色くらいの綺麗な青色です~(笑)
昼間は上がって来ませんよ!
夜は、池のほとりで会合しています。
Commented by rinkatu at 2015-06-26 22:16
ウシガエル詳しいっすね(*^.^*)
顔の表情はもとより
会合の場所まで@@
Commented by chibichaco-um at 2015-06-27 00:26
rinkatuさん♪
会合、何やってるのか?
絶対に池の淵にいて(しかも大量に)
うっかりそばを歩くとみんな一斉に池に飛び込むんです。
びっくりするやら、怖いやら!!
そんな池の隣に、子供の頃は住んでいました~(笑)
by chibichaco-um | 2015-06-25 21:14 | | Comments(4)