ドキドキする日













c0319774_08172979.jpg













忘れていたこと
思い出して


ドキドキ する日













[PR]
Commented by rinkatu at 2015-06-22 10:25
買ってた宝くじの抽選日?
へそくりに利息が付く日?
気になる気になる。。。
Commented by chibichaco-um at 2015-06-22 10:46
rinkatuさん♪
違う違う!
そんな良いお話ではありません~!
用事があって、すっかり忘れて・・・(泣)
ドキドキじゃなくて、バクバクでしたー!
昨今のへそくりは無利息ー☆
・・・へそくりも出来ない(笑)
Commented at 2015-06-22 17:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chibichaco-um at 2015-06-22 19:29
鍵コメさん、こんばんは♪
どうもありがとうございます~!
あららら・・・(笑)
恋のお話だったら、さぞ素敵ですが☆
大失敗なお話でしたー。
うう゛ぅぅ・・・~~
Commented at 2015-06-23 12:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chibichaco-um at 2015-06-23 18:41
鍵コメ12:58さん、こんばんは♪
是非、お邪魔させて下さいね~。
展示会場の入り口が分からなくて迷子になったりしませんよ(笑)
私、お逢いしたことのある方だったのですねぇ!驚きました。
新橋ではございませぬー。
体力が最近無いので、どこかで根性入れて来ます☆
by chibichaco-um | 2015-06-22 08:19 | | Comments(6)