お口なおし













c0319774_08215732.jpg













紫陽花ばかりで
お腹痛くなっちゃうでしょう~

お口なおしに

わるどり兄弟を♪


カメラに乗っかって 重くて困ります
二羽乗っかると 合わせて 150g~160gの間くらい

他のコを撮っている時に
プルプルします

鍛えなければー

037.gif




ももすけ うめすけ











[PR]
Commented by mo-27 at 2015-06-18 09:24
おはようございます。
可愛いね^^癒されました。
今日一日リピしそうです。
Commented at 2015-06-18 09:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rinkatu at 2015-06-18 11:48
日頃こうして鍛えてると
いつの日かバズーカレンズ持っても大丈夫ですね!(^^)!
Commented by sun-shi at 2015-06-18 11:56
右の子の目にピントがバッチリですね!
猫と違って、鳥類の場合は目が真っ黒だし、小さいから、
何気にバチピンって難しいんじゃないかな?とか、
気がついたりしました。
最近、私もマニュアルで瞳孔にバチピンって、
メガネをしないと辛くなって来ました。
もっとも、私の場合はコンデジメインですが…。 (^^;
Commented by chibichaco-um at 2015-06-18 14:35
masaさん、こんにちは♪
いつもありがとうございます!
可愛い我が子を、親ばか目線でアップしております。
可愛いのですよー(笑)
よろしかったら、何度でもリピして下さいませ♪
Commented by chibichaco-um at 2015-06-18 14:37
鍵コメさん、こんにちは♪
もー!!
変な名前でコメントしないで下さいね!
本当に本当に分からなくて
何のナゾナゾかと思ってしまいましたよ(笑)
こちらこそ、よろしくお願い申し上げます♡
でも・・・ブルー入ってます~↓↓
Commented by chibichaco-um at 2015-06-18 14:40
rinkatuさん、こんにちは♪
その為に乗っかってくれるのですね~。
孝行息子達だったのか(笑)
ま~嬉しそうに、ゴニョゴニョとおしゃべりをしながら
カメラの上を歩き回ります!
何でも楽しそうで、羨ましいですよ♪
Commented by chibichaco-um at 2015-06-18 14:45
Mr.CONDIGISTさん、こんにちは♪
鳥さんも、ちゃんと瞳孔が見えるのですよ~。
猫さんほど大きく変化が分からないかもしれませんが
光が入ると大きく変わります。
生き物はどうしても、小刻みに動くので被写体ブレがおきますよね。
と・・・ヒトのせいにしてみました!
Commented by ck_wanco at 2015-06-18 19:15
こんばんは♪
イヤン!可愛い♡
150g~160gとはいえ、重く感じますよね~

紫陽花のお写真毎回楽しみに拝見しています^^
こちらは寒くて、せっかく植えたフェアリースターも
1株可哀想なことになってしまい、
サフィニアも全く株が多きくならず
仕方がないので、咲かせてしまいました・・・

ところで、三脚がボツとなった事件とは???
とってもとっても気になります(*´艸`*)
Commented by chibichaco-um at 2015-06-18 20:32
WANCOさん、こんばんは♪
お久しぶりでございます~♡
カメラに乗って歩き回り、ピョンピョン跳ねるので
プルプルしっぱなしなのですよ~。
紫陽花病につき、たて続けてごめんなさい(笑)
そちら、寒そうですもんね。

三脚がボツは・・・ナイショー☆
機会があれば、コソっとお教えします(笑)
事件は、三脚代の半分以下の諭吉さんで済みました。
で、違う事に三脚代くらいのお金を使ってしまったので
また無しでございます~。
どうも後回しにしてしまいます。

WANCOさん♪
明日はドレスですよー♡
楽しんでらしてくださいねー♪♪
by chibichaco-um | 2015-06-18 08:34 | 小鳥 | Comments(10)