紫陽花の季節













c0319774_18002227.jpg













今日は 紫陽花を撮って来ました
高幡不動尊へ

片道 2時間は 遠かったです
足もまだ痛いので来週にしようか迷ったのですが

私の中では
好きな紫陽花は 山紫陽花 なので
早くしないと 終わってしまいますからね

山紫陽花は見頃でした

普通の紫陽花は もうちょっとですね
広角 使いませんでした




山紫陽花

と 言いながら

普通の紫陽花をアップ♪






[PR]
Commented by rinkatu at 2015-06-05 18:20
では次の山紫陽花楽しみにしてます^^
今から紫陽花似合う季節!
片道2時間ですかぁ~
自分の場合は山まで片道車で5分(*^^)v
Commented by chibichaco-um at 2015-06-05 18:25
rinkatuさん♪
片道2時間は遠いですー。
一時間くらいだったら、いつも通りのペースですが。
でも降りた駅から歩いてすぐなんですよ。
だから私でも行けました(笑)
山紫陽花、沢山撮りましたがどうかなー・・・。
まだ見ていませんのです!
ダメダメだったら悲しいですねぇ。
by chibichaco-um | 2015-06-05 18:12 | | Comments(2)