東京のバラ













c0319774_23313947.jpg












c0319774_23345223.jpg











c0319774_23384851.jpg











今日(もう昨日)は炎天下の中
パパちゃんのお買い物 と お散歩で
都内を歩きまわりました

けっこう歩いて
足が棒です~


夜中に地震で起こされ
またしても先ほどの 地震・・・
大地震とも言われている M8.1の地震

こちらへ来る電車が止まったかどうか分かりませんが
早い時間に帰って来て良かったです

・・・お小鳥さまがいるので
いつも 早く帰ってくるのですが・・・







[PR]
Commented by rinkatu at 2015-05-31 07:34
また地震でしたね
電車、エレベータと随分止まったようで
地殻静かにしてていただき
普通に生活させてほしいもんです‼
Commented by chibichaco-um at 2015-05-31 07:52
rinkatuさん、おはようございます♪
本当ですよねぇ。
これからこのまま災害が多くなるのかと
不安にもなります。
マナズさん、静かにしてほしいです!
Commented by sun-shi at 2015-05-31 12:34
前回よりも今回の方が揺れたらしいですね。
前回は電車で移動中に、今回は歩いている最中に起きて、
2回ともヘッドホンで音楽を聴いていて、
静止している状態ではなかったので全く気付きませんでした。

そのうち空から大きなタライが落ちてきてアタマに命中して、
ぶっ倒れるな、ワタシ…。(爆)

なんか、昨日の地震では北海道から沖縄まで揺れたようで…。
ちょっと不気味ですよね。。。

Commented by chibichaco-um at 2015-05-31 17:38
Mr.COMDIGISTさん♪
うちの方は、前回の方が断然強い揺れでした。
家が遊園地のアトラクションのような揺れ方をして・・・。
今回はゆらゆらとした船のような揺れで
遠くで大きな地震があったのだとすぐに分かりました。
乗車中の電車、止まらなくてよかったですねぇ。

火山も活発ですし、日本全国どこにいても
注意しないといけませんね!
by chibichaco-um | 2015-05-31 00:00 | | Comments(4)