なんとかかんとか













c0319774_19081503.jpg













ぼくは だれ でしょー?

わかる?


正解したヒトには

もれなく

1ガブリ 差し上げます~

痛いの好きなヒト

2ガブリ 差し上げます~

ガブリ とは 噛み付くこと~









なんとかかんとかの さー


と よく 私はこんな会話をします

なんとかかんとか が

なんだか分かる人も

結構 いるもんですよ!

この世の中には!

ありがたいことです



ああ それはね・・・って
普通に返してくる人に
尊敬の念を抱きます









こたえ

うめすけくん














[PR]
Commented by rinkatu at 2015-05-30 05:08
やっぱり
うめちゃんでしたか
そう思ってましたヽ(^。^)ノ

A : ねーアレどーなった?
B : あーアレね!
B : ってアレって何け?
A : アレってアレやないけ!
B : そんなもん知らんちゃ!!!( ̄^ ̄)
以上、我が家の終わりのない話
Commented by chibichaco-um at 2015-05-30 18:50
rinkatuさん、こんばんは♪
うめちゃん、気が付いて下さいましたか~?
すごいですよ!
目が一番大きいのがうめすけです!

あ~・・・
rinkatu家は、アレアレですかー(笑)
なんとかかんとかは、不思議と通じる事が多くて
先日、出会って間もない方に通じたので大笑いしました!
その隣にいた方が「よくわかるなー」と・・・。
自分で言ったクセに私も一緒になって感心しました!!
by chibichaco-um | 2015-05-30 00:05 | 小鳥 | Comments(2)