シルエット













c0319774_00145929.jpg













これは 誰だか
分からなくなりそう!



ちゃこ うめすけ




家の中で小鳥さんを撮っていると
ちょっと 発見があることがあります

ああ こういうことか・・・と

外で撮っている時には気が付かないことに気付いたり

なかなか お世話になっておりますよ♪













[PR]
Commented by rinkatu at 2015-05-27 08:51
いやぁ~感動ですよ!
こんなシルエットの撮り方あるんですね~
新たな発見に驚きに勉強になります\(^o^)/
Commented by chibichaco-um at 2015-05-27 09:21
rinkatuさん、おはようございます♪
家の中だと、「よし撮るぞ」という気が全く無いので
逆に気が付くことも多いみたいです。
露出オーバーで白飛びさせると、お顔がクッキリ浮かび上がる場所で
それも面白いんです。
季節で日の向きが違うので、今の時期限定の場所です(笑)
Commented by roseyrosey at 2015-05-27 18:46
こんばんは。
素敵なシルエットですね。

切り絵を見ているようです。

いつもすてきなお写真に癒やされています^^
Commented by chibichaco-um at 2015-05-27 23:46
roseyroseyさん、こんばんは♪
こちらこそ、いつも美しいフォトに癒されております。
どうもありがとうございます♪
露出をグンと下げないと、ウチのコ達は目の周りが白いので
うっすら白く見えてしまうんですよ(笑)
真っ黒い切り絵の中のお目目は、ちゃんとカメラ目線です♪♪
by chibichaco-um | 2015-05-27 00:24 | 小鳥 | Comments(4)