強風ポピー2













c0319774_07251108.jpg













広角でダメなら望遠で!


似たようなモンですな☆











c0319774_07283009.jpg






前ボケを狙ってみるも
次の瞬間
アテにしている 前ボケが
無ーいっ☆




c0319774_23294520.jpg






こんなのを 作成して

ありゃりゃ・・・





c0319774_07191071.jpg













お花の風下に回って
向かい風を受けながら撮ろうと思ったら

止まらない クシャミ!!!

花粉かな~
土かな~

分からないけれど

終始髪の毛は ボンバーでした♪













[PR]
Commented by rinkatu at 2015-05-25 14:17
この風の中
ポピーと戯れ技術を磨くと
きっと秋のコスモスでは
完璧な作品が出来そうですよ!!
ガンバレ~~~(^_-)-☆
風に揺れる花を読めるオンナ!
Commented by sun-shi at 2015-05-25 15:08
比較的お近くを震源とする、
大きな地震があったようですが、
大丈夫でしたか?
無事であることを祈ります。
Commented by chibichaco-um at 2015-05-25 15:17
rinkatuさん、こんにちは♪
ここ、川幅日本一の場所でポピー畑も日本一なのだそうですが(本とかな)
ま~!すごい風で他のカメラマンのオジサマ数人とも
出会う度に笑ってしまいました。「こりゃダメだな~」って。
笑っちゃうほど撮れないんです(笑)
風に負けないオンナにならなければ☆

今、震度4の地震があったんですよー!
怖かった~(泣)
Commented by chibichaco-um at 2015-05-25 15:23
Mr.COMDIGISTさん、こんにちは♪
ありがとうございます~!
無事ですよ~。
怖かったですよ。
まず、すごい地鳴りが来て床がバイブになってました(驚!)
小鳥さんが、大騒ぎでそうとう怖かったのだと思います。
震源が遠いとそれほど騒がないのですが。
今日は近いからか叫んでいました(泣)
Commented by rinkatu at 2015-05-25 17:41
仕事で地震のこと知りませんでした(>_<)
大丈夫でしたかぁ!
余震あるかもしれないので
ホント注意してください!!!
Commented by chibichaco-um at 2015-05-25 19:06
rinkatuさん♪
すみません!お仕事中
どうもありがとうございます~!
震度は4なのですが、ちょっと不気味な揺れで怖かったですよ~。
ハイ!
余震、気を付けます!
Commented by ck_wanco at 2015-05-25 20:44
え?????
地震あったんですか?!?!
あ~、でも無事で良かった~
小鳥ちゃんたちも、さぞ怖かった事でしょう・・・
メンコメンコ沢山してあげて下さい(#^.^#)

あらま、chi-aotonさんも風にやられましたね~
私も鼻がムズムズしたり、カラッカラになって
鼻も喉もくっついたりでしたよ(笑)
一枚目、物語を感じますね^^
前ボケしたお花、ハートになってるんだもの^m^
Commented by chibichaco-um at 2015-05-25 23:57
WANCOさん、こんばんは♪
地震、不気味な地震だったのですよ~。
震災の時は震度5で、ガスの安全装置は作動しませんでしたが
今回は、作動していました。
お家がズズズズーっと引っ張って行かれるような変な揺れでした!
メンコメンコ、しましたよ(笑)毎日抱っこです♪


そーなんです!風で首は痛くなるし、重いクセによろけるし
クシャミはポピーアレルギーだったのかしら?と思いました。
WANCOさんの、今日の撮影地綺麗な場所ですね。
手付かずの自然が美しいのに・・・そのままでいて欲しいですね。
by chibichaco-um | 2015-05-25 07:48 | | Comments(8)