ある日の桜













c0319774_14550128.jpg













今日は 暑い!
お子さんは きっと 半そでです

一昨日は カイロ貼って出かけたのに~


近所の神社を通って
遠回りをして お買い物に出ました

グル~っと歩いて 小一時間

神社は 桜は終わり

冬の間 茶色だった地面が
緑色に 様変わり

タンポポが いっぱい 咲いていました










c0319774_14573603.jpg











誰もいない神社は

ムク鳥さんとヒヨ鳥さんの
楽園♪













[PR]
Commented by rinkatu at 2015-04-16 17:18
ポカポカ陽気いかがお過ごし?
桜も探さなければいけない感じでしょうか?
黄色いタンポポが緑に映えて
やわらかい足元に変化ですね^^
Commented by chibichaco-um at 2015-04-16 18:58
rinkatuさん、こんばんは♪
あっちっちでお過ごしました~(笑)
サボっていたウォーキングを再開しようかと思ったのですが
日が暮れてからの方が良さそうです。
焼けると、戻らないんです・・・この年齢になると・・・(泣)
桜は、すっかり八重桜の時期が来ましたね。
気温が高かった事も手伝って、目で見える緑が綺麗で
初夏のような一日でしたよ~♪
by chibichaco-um | 2015-04-16 15:03 | 桜とか | Comments(2)