うちの庭













c0319774_17242097.jpg













遊びまわっている内に
我が家の チューリップが
終わってしまいそうです~


可愛く咲いています













[PR]
Commented by bloom324 at 2015-04-15 17:44
こんにちは。いいなあ。
こんなステキなお花が咲いているお庭。。。
チューリップ、ダイスキなので、見ているだけでも
シアワセになれそうです。
緑の葉っぱもキレイですね。
Commented by rinkatu at 2015-04-15 18:59
これがチューリップの種までできる花壇ですね^^
花やかですね~
これをインコたちも眺めて季節感じてるのかぁ~(^_-)-☆
Commented by chibichaco-um at 2015-04-15 23:24
あいあさん、こんばんは♪
いつもありがとうございます♪
お庭というよりは花壇なのですよ~!
チューリップ、可愛らしいですよね。
私も大好きで、せっせと毎年球根を植えています。
その他は手のかからないハーブ系ばかりを植えていて
放置です(笑)
こればかりは、植えないと春に寂しい思いをするので♪
雨ごとに、緑が綺麗になっていく季節ですね!
Commented by chibichaco-um at 2015-04-15 23:28
rinkatuさん♪
放置花壇です~(笑)
原種系のチューリップがいくつかあるのですが
そのコ達が種をつけます。
種まきはした事がなく、発芽の様子も知りませんが
球根になるまで何年もかかるのだと思います。
インコ、いつものブランコから
毎日みています!
風で揺れると「キュルキュル」言って喜んでいます~♪♪
by chibichaco-um | 2015-04-15 17:27 | | Comments(4)