菜の花













c0319774_11311293.jpg













菜の花と青い空

が 叶わず~

この時期にその風景は
難しいですねぇ











c0319774_11250100.jpg











お天気は まあまあ
だった この日









c0319774_11330332.jpg










また 次の日から
雨の数日












c0319774_11225477.jpg










今年は
菜の花が 少なうような気がしました




心がボケていると
写真も ボケるんだな~
笑♪













[PR]
Commented by sun-shi at 2015-04-14 14:09
1枚目見たとき、一瞬chibichacoさんも
猫杓子へ行ってしまったのかと思ったけど、
どうやら違うみたいだからよかったです。 (^^
Commented by chibichaco-um at 2015-04-14 19:30
Mr.COMDIGISTさん、こんばんは♪
猫杓子が分からなくて検索してしまいました~(ハズカシー)
こうやって書くのかーと(笑)
正に、そっちの世界の住人だと思いますよ。
わたくしは~♪
Commented by rinkatu at 2015-04-14 20:45
1、2枚目とふんわり菜の花素敵ですよ~~
やさしい黄色が包み込んでるようで
写真で大きく伸ばしてみると
感動があるような気がします!!
ぜひ\(^o^)/
Commented by chibichaco-um at 2015-04-14 23:57
rinkatuさん、こんばんは♪
ありがとうございます~。
何もしていないので、そのままの色です。
チューリップの過去記事、みせて頂きましたよ~!
乙女でした(笑)

今日はご報告が!
電車に乗っていたら、なんと北陸新幹線がいました♡
少しだけ並走する場所があるのですが、白くキリリとした新幹線が!
かっこよかったです♪
by chibichaco-um | 2015-04-14 07:57 | | Comments(4)