天神山 素敵な時間 2015 6













c0319774_08354697.jpg













本当に 本当に
どこまで 美しいのでしょうか











c0319774_23402510.jpg












花が咲き乱れる・・・とは
こういう事なのでしょうねぇ











c0319774_18202138.jpg











c0319774_00412947.jpg











赤いもみじ・・・
なんて綺麗なんでしょう~











c0319774_18091448.jpg










川沿いの
冷やりとした空気は
清々しくて
とても美味しい











c0319774_08390706.jpg










今年も どうもありがとうございました

また来年も お邪魔させ頂けたら嬉しいです


4月3日






昨年も 帰途につきながら
主人と二人で しばし 放心状態
今年も やっぱり そんな感じになりました

笑♪





心が綺麗に なったかな~









おしまい

お付き合いくださって ありがとうございます♪





[PR]
Commented by rinkatu at 2015-04-13 14:30
心清らか、綺麗になって帰路に着ける空間て
素敵じゃないですかぁ!
これだけいろんな景色が見られ
光の加減もいろいろあり
自分なら何週するかな^^;
Commented by chibichaco-um at 2015-04-13 15:15
rinkatuさん♪
桜!桜!と大騒ぎした私ですが、そんなに沢山いらないんだねぇ~・・・。
と、今年はよく分かった気がしました。
近所の神社で十分楽しかったし。
このお庭の後に、千本桜といわれている並木を見ても
感動が薄くて(笑)
何周もしたくなるのですが
私達が帰る頃に、他のお客さんどんどんいらしていました。
緻密に作られたお庭は、きっとお日様の具合も計算されているのだろうと思います。
by chibichaco-um | 2015-04-13 08:04 | | Comments(2)