天神山 素敵な時間 2015 3













c0319774_17255200.jpg













今年は 見ることが出来ました!

水芭蕉

昨年は こちらでも 終わっていて
その後に出かけた 箱根でも
見ることが出来ませんでした

可愛い白い 春の花











c0319774_18330300.jpg











もみじも
小さな 赤い てんてん

愛おしい花です











c0319774_17365779.jpg
























c0319774_17412427.jpg











昨年は 確か木が倒れていて
こちら側へ 来ることが

出来なかったんだった

かえるが ゲコゲコ ご機嫌でした











c0319774_17473041.jpg











小さな小さな
可愛い椿











c0319774_18235239.jpg










お日様が変わると











c0319774_18284483.jpg











また 撮りたくなってしまう・・・












c0319774_18375501.jpg











美しいお庭

実は

わくわくな お庭でもあります










つづく・・・




[PR]
Commented by rinkatu at 2015-04-12 10:57
どこ見ても撮りたいものだらけ!
わかるなぁ~^^
そのうち何撮ってるのか分からなくなり
また同じもの撮ったり
あくまでも自分のことです^^v
Commented by ck_wanco at 2015-04-12 20:22
こんばんは♪
わ~ビックリ(●^o^●)
私、さっき水芭蕉の写真をUPしたところでしたよ!!
なんか、気があっちゃいまいしたね(*´艸`*)
でも、こちらの水芭蕉は美人さんが多いわ~
こちらの水芭蕉は、まだ少し時期が早かったのか
ちょいと、ひねくれたお方が多くてね(笑)

そっか~、モミジもお花をつけるのね・・・
とっても可愛らしいお花♡
Commented by rinkatu at 2015-04-12 20:49
無理やり入ります(^^)
わぁ~偶然!
昨日水芭蕉と桜のコラボ撮りました\(^o^)/
Commented by chibichaco-um at 2015-04-13 00:07
rinkatuさん、こんばんは♪
キョロキョロ、お庭を歩いているだけなら
見せ場が決まってくるのでしょうけれど
お花が・・・誘惑が多いですよねぇ。
春のお庭は美しすぎます!
同じ同じ(笑)
何度も撮っています♪
Commented by chibichaco-um at 2015-04-13 00:12
WANCOさん、こんばんは♪
見ましたよ~!もちろん♪
あら~。北海道も、もう咲いてるんだー・・・と思いました!
こちらは(と言っても我が家から2時間くらいかかる場所ですが)
先週、このような咲き具合でした。
そちらは、これからなのですねぇ。
モミジのお花、もうちょっと撮れないかな・・・と思ったのですが
標準ズームレンズで撮ったので、これがめいっぱいでした。
「小さな赤いお星さま」ですよ~♪
Commented by chibichaco-um at 2015-04-13 00:15
rinkatuさん♪
水芭蕉と桜のコラボですか。
桜も咲いていたけれど、一緒に撮れる場所になかったな・・・残念です。
北海道と同じくらいの開花なのですね~♪
by chibichaco-um | 2015-04-12 10:11 | | Comments(6)