天神山 素敵な時間 2015 1













c0319774_08544250.jpg












今年も お邪魔させて頂きました

天神山 原庭園

素晴らしいお庭の散策です











c0319774_08461955.jpg











4月だけ 公開して下さる
個人様のお庭なのだそうです











c0319774_17571752.jpg












昨年 初めて知って
桜が終わってから お邪魔したのです











c0319774_09012010.jpg











桜なんて 無くたって
それは 素晴らしいのですが

花の咲き乱れる景色は
もっと 素晴らしいのだろうな~と・・・











c0319774_08503915.jpg











次にお邪魔させて頂ける時には
絶対絶対

お花の時期に!

という願いが叶いました



素晴らしかった・・・











c0319774_08422896.jpg












寒緋桜かしら・・・


何も いう事がないなんて
もんじゃない

笑♪









つづく・・・



しばらく お付き合い下さいませ♪





先週 出かけたのですが
写真を取り込むことが出来なくて
やっとこさ アップ出来ました

自分のパソコンがおかしいのかと
思ったー













[PR]
Commented by rinkatu at 2015-04-12 00:24
個人の庭ですかぁ@@
来年は楽しみ増えましたね\(^o^)/
ピンクが見えると嬉しくなりますわ(*^.^*)
Commented by chibichaco-um at 2015-04-12 00:35
rinkatuさん♪
そうなのですって!
あの、横浜の三渓園ととても縁の深いお庭だそうです。
住所など表立って公開されていませんが、無料で開放して下さるのですよ~。
もう、ありがたいお庭です(笑)
by chibichaco-um | 2015-04-12 00:16 | | Comments(2)