コントラスト













c0319774_00065898.jpg













あのケヤキがね
もう少し葉が開くと
そりゃあ すばらしく綺麗なのよ
桜のピンクと ケヤキの葉の緑色の
コントラストがね





この写真を撮る数日前 桜も咲き始めた頃
ここでお話した おばあちゃんが 教えて下さいました

この日は 本当
ケヤキの葉も開いてきて
桜も散り際の美しさを誇っている時

桜ばかりに目がいくけれど
若葉も生い茂って
そして 綺麗 を
作っているんだな~













[PR]
Commented by rinkatu at 2015-04-08 10:42
そうですよね!
桜単体でも綺麗ですがそれを映やす緑は好いですよね\(^o^)/
もうひとつの楽しみかた教えてもらえ良かったじゃないですか(^.^)
Commented by chibichaco-um at 2015-04-08 10:59
rinkatuさん、おはようございます♪
春はみんなのものです♪
桜が花盛りで美しく見えけれど、自然の中の一部のことなのですねぇ。

今、みぞれが降っているのですよ~。
寒い~~!!
by chibichaco-um | 2015-04-08 00:15 | 桜とか | Comments(2)