あっという間













c0319774_17084567.jpg













月食を みることはできず

桜は逝き

あっという間の桜前線




沢山の写真だけが残り
右往左往しています

桜写真は続きます

笑♪


桜も種類が豊富ですから
まだ あちこち
華やかさが
続くでしょうね~















[PR]
Commented by rinkatu at 2015-04-05 18:10
あちこちいろんな色の桜が咲き始めてます!
But名前が分からず
ただ、撮っているだけ^^;
そしてそのうちアレをして整理しなくちゃ! ね !(^^)!
Commented at 2015-04-05 19:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chibichaco-um at 2015-04-05 22:41
rinkatuさん、こんばんは♪
寒くて雪の多い場所なのに、桜の季節は
そう大きく変わらないのが不思議!
こちらも、もう八重咲きの桜も咲き出して
春特有のどんより暗い空の色です。
アレ写真、大量生産して参りましたよ~(笑)
Commented by chibichaco-um at 2015-04-05 22:44
鍵コメさん、こんばんは♪
どうもありがとうございます!
桜、もみじ・・・。つい撮りすぎますねぇ。
同じような写真ばっかり!
何かが少し入っているから、こっちとは違う写真だ☆・・・など
自分にしか分からないようなのばっかり(笑)
沢山残しても大変なので
写真も断捨離しなくちゃ~♪
Commented by kogechatora at 2015-04-05 23:10
週末の月食は雲の向こう側、
桜は平日だけの命。

慌ただしく春が過ぎていきます…

ふっくらと膨らんだ桜、
満開から花吹雪に切り替わる素晴らしい瞬間の写真ですねっ
Commented by chibichaco-um at 2015-04-06 08:10
kogechatoraさん、おはようございます♪
桜と一緒の月食は、次は
2?年先(すみません忘れました!)だそうですねぇ。
今年の桜は、時間が短いような印象が強く
本当、慌ただしい春です。
先週末、かなりの強風が吹き荒れた都内のテレビの映像。
埼玉はそこまで吹き荒れていませんでした。
晴天の日に綺麗な姿で早々と散り始めた桜を
近所の神社で撮りました。
ありがとうござます♪

お山の桜、(神川町)私も少し出かけました。
こちらと変わらなく咲いていた事に、驚きました~。
by chibichaco-um | 2015-04-05 17:14 | 桜とか | Comments(6)