春と一緒に













c0319774_08104102.jpg













c0319774_08383142.jpg











c0319774_08081269.jpg













c0319774_08010754.jpg













[PR]
Commented by rinkatu at 2015-04-01 09:12
お花見する人たち&ワンコたち
見てても気持ちよいですよ~^^
あったかい作品だなぁ~~(^^♪
Commented by chibichaco-um at 2015-04-01 14:30
rinkatuさん♪
なんだか桜と人を前に、写真を撮る気力が失せてしまい
ほとんど土手に座っていました(笑)
ぼけーっとしながら撮って来た写真です♪
あったかいってありがとうございます♡
Commented by ck_wanco at 2015-04-01 20:11
こんばんは♪
2枚目見たら、早く私もこんな風に
気持ちのよいお散歩がした~い!
口が尖ってしまいました(笑)
そして、3枚目を見て、いつまでも
こんな風に寄り添って歩きたいな~なんてね(^^ゞ
お花に囲まれる生活には、色々なドラマが見えてきますね~
Commented by chibichaco-um at 2015-04-01 23:42
WANCOさん、こんばんは♪
こむちゃん、しーたんも同じように思っているのでしょうね~。
あはは!
尖がったワンコさん、みてみたいです!
寄り添って歩きたい・・・だなんて、やっぱりラブラブ??
お花の季節、桜は駆け足で去って行くイメージがあるので
なんとなく、目に焼き付けておかないとな~・・・と毎年思います。

関之尾の滝
虹と一緒に美しいですね~。立派な虹でビックリしました。
以前にも清流でしたか、虹の撮影されていましたよね。
まだ撮った事ない(出会ったことがない)ので撮ってみたーい!!
by chibichaco-um | 2015-04-01 08:22 | 桜とか | Comments(4)