c0319774_17444457.jpg













今年は なんだか
ノリノリになれなくて

せっかく満開な桜も
計画を立てて 探しに行けない

近くに行ってみようかな~

大宮公園周辺は 名所として有名で
す・・・・んごい人

人の居ない場所を探しに行ったみたい・・・




この写真を撮っていた橋の上
後ろを通行して行く方が
口々におっしゃるんです

カメラ持って来た?

背中越しに聞こえて来る声

写真を撮っている 私を見て
思い出して ご家族に確認していたみたい

あ・・・ また言った
って 思いながら 撮っていました~

笑♪

こんなトコロ
誰も撮っていませんでした
金網越しなんです




















[PR]
Commented by rinkatu at 2015-03-31 22:45
金網越しだろうと
金網の中だろうと
自分が撮りたいとこで
撮りたいもの撮れれば
幸せですよ(*^_^*)ネ
Commented by chibichaco-um at 2015-03-31 23:59
rinkatuさん、こんばんは♪
はい!金網も撮ります(笑)
今日は満開、あちこちで大宴会が開催されていましたよ~!
by chibichaco-um | 2015-03-31 18:15 | 桜とか | Comments(2)