さくらんぼ













c0319774_07491044.jpg













お花がくっついているトコロに
さくらんぼが くっつくのを

想像できるお花ですよね












c0319774_07551381.jpg












ちっちゃな実が生って
それも甘いんです














[PR]
Commented by bonitosfield at 2015-03-31 21:34
chi-aotonさん こんばんわ♪
私が昔借りていた庭付きの家には
小さな桜の木があって、こぶりだけど
立派な甘いさくらんぼが実っていました
友達の家では佐藤錦育てていて、
毎年さくらんぼ食べ放題だそうです
うらやまし~♪
Commented by chibichaco-um at 2015-03-31 23:56
Bonitoさん、こんばんは♪
庭に桜の木があるだなんて、よいですよね。
我が家は庭というよりも花壇なので、なかなか大きくなる木は
植えられません。
佐藤錦の食べ放題のお友達ですか!
うらやましい・・・。
野菜や果樹を育てることが出来ると、本当に楽しいですよね。
我が家は、ミニトマトやピーマンを小鳥さんの為に毎年育てます♪
by chibichaco-um | 2015-03-31 07:52 | 桜とか | Comments(2)