さくら













c0319774_07500508.jpg













今日と明日は
こちら関東
気温がグングン上がるそうです

ソメイヨシノが
賑やかになりそうですね~













[PR]
Commented at 2015-03-27 19:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chibichaco-um at 2015-03-27 23:16
鍵コメさん、こんばんは♪
ソメイヨシノ、最近の温暖化で北限が上がるかも?なんて
テレビで見聞きしたこと、あります。
今日、カメラの掃除に行って参りました~。
待ち時間、外をブラブラしていると、たぶんソメイヨシノだと思うのですが
ほころんでいましたよ~。
咲き始めは嬉しくて、散り際も美しくて、潔く去って行くー・・・ところが
素敵なのでしょうかね~。
私も分かりませんよ。見ただけじゃ(笑)
なんだか、私も最近プツリと何かが途絶えたりするんです。
ありゃりゃ・・・。

鍵コメさんの愛が海よりも深くて大きいという事が分かります。
お話させていただくと
私だっていつも目が♡マークになります(笑)
ありがとうございました。
by chibichaco-um | 2015-03-27 08:08 | 庭園・植物園・公園 | Comments(2)