続 モクレン













c0319774_12173708.jpg













この日のテーマ?は
とにかく 絞ろう! と思い
絞りまくりました♪



なので
沢山撮った割には
また 絞り値の違う
同じ写真が 山ほど出来上がり・・・・

必殺技の 炸裂☆


まあ いーか












c0319774_12551190.jpg









ブログへの取り込みに
時間が すんごく掛かったり

画素数が多い画像ばかりで
普通にアップ出来ないものばかり


早咲きの桜も
咲いているのですが
試しだしたら 止まらない

もう モクレンから 動けない
歩き出しても
違うモクレンの前で また止まり・・・
















[PR]
Commented by rinkatu at 2015-03-26 14:15
木蓮に拘り!
絞って拘り!
アレに拘り^^
絞ってもゴミ見えないので好かったですね\(^o^)/
太陽の光芒がまぶしーーーーっ(>_<)
Commented by chibichaco-um at 2015-03-26 17:42
rinkatuさん♪
ゴミー!!
それが、見えたのです。
その前から、少しづつ確認していたのですが
絞らないようにしていました(笑)
帰りにお掃除に寄ろうと思ったのですが
疲れ果てて電車に飛び乗ってしまいました~。
近いうちに、出かけないと・・・。
青空に模様がっ!!
Commented by ck_wanco at 2015-03-26 20:16
こんばんは♪
わかるわかる!絞って、絞っての量産(笑)
そして、あれの炸裂
どれを、あれしていいのかもわからなくなりませんか?

絞ったらゴミ見えるの?
私、気付いてないのかも・・・
Commented by chibichaco-um at 2015-03-26 21:11
WANCOさん、こんばんは♪
うふふ♪
みなさん、そうして「アレ」が出来ているのですねぇ。
安心しました!
どれをあれして・・・そう!
本当に、皆同じに見えて(笑)

イッパイ絞ると、ローパスの汚れが点々に見えるんです。
時々、白い壁とか青空とか撮ってみます。
見えないという事は、綺麗なのではないでしょうかね?
今回も、砂ぼこりの中でレンズ交換してしまったし・・・。
近いうちにお掃除してきます・・・(泣)
Commented by bonitosfield at 2015-03-26 21:56
chi-aotonさん こんばんわ~
モクレン、綺麗ですよ~
清清しくて…
みなさん、カメラ、大事にしてるんですね…
私、もともと破壊魔だから全く手入れしないんです
ゴミとかもあんまり気にしてなくて
反省しよう…
Commented by chibichaco-um at 2015-03-27 00:12
Bonitoさん、こんばんは♪
ありがとうございます♪
先週、うちの近所の街路樹も満開でした。モクレン。
破壊魔(笑)なのですか~!
ゴミ、パソコン画面で見ないと分からないのですが
汚れているのを分かっていても
見つけると、ショックです~。
掃除、行って来ます・・・。
by chibichaco-um | 2015-03-26 13:24 | 庭園・植物園・公園 | Comments(6)