春バテ?













c0319774_07503873.jpg














お花が咲き乱れるこの季節
せっかくの美しい季節

なんだか元気がでないなー


春バテ? って あるらしい

冬も 夏も バテて

一年中バテてるんだわね

笑♪











c0319774_07474452.jpg











ミツマタ










桜の開花宣言 昨日 東京に出ました
そういえば・・・埼玉って 毎年出ているのかな
東京が咲いたら 便乗?? なのかな?

実際 日曜日に地元で 桜が チラホラ
開いているところを目撃しましたよ♪










[PR]
Commented by rinkatu at 2015-03-24 09:52
梅、桜もいいですが
こういう青空に黄色!
菜の花でもないの新鮮です\(^o^)/
Commented by chibichaco-um at 2015-03-24 11:56
rinkatuさん♪
春は黄色い花が多いですよね!
菜の花も咲き出しているのですが、まだちょっと寂しい感じです。
そちら、雪?寒いのではないですか?
埼玉は青空ですが強風で、砂も舞っています。
寒い~!
Commented by bonitosfield at 2015-03-24 20:55
chi-aotonさん こんばんわ♪
なんだろー  かわいいーー
色が綺麗だな~
福岡も少し寒いの戻りました
春ってちょっとアンニュイになるんですよ
変化が大きいからかもしれないですね
Commented by chibichaco-um at 2015-03-24 21:05
Bonitoさん♪
ミツマタ、すっごく可愛いんですよ~。
園芸種だと思いますが、赤花も可愛いです。

なんかだるーいんですよねぇ。
体調もイマイチです。
かといって眠れるわけでもなく。
用事を済ませに出るくらいで、ウォーキングもしないでいたら
歩けなくなりそうです(笑)
寒暖の差で体調を崩す方が多いそうで
「春バテ」なんて言葉、初めて聞きました~!
カレーパン、安くて美味しいんですね♪
Commented by ck_wanco at 2015-03-24 21:28
こんばんは♪
このお花、鹿児島で見つけました~
でもね、まだ蕾で、外側だけ可愛く咲いてた\(^o^)/
全部開くともっと可愛いんですね~^^
Commented by chibichaco-um at 2015-03-24 23:42
WANCOさん♪
鹿児島にありましたか!
蕾がまた可愛いのですよねぇ。
コロンコロンに咲くから
愛らしいです♪
by chibichaco-um | 2015-03-24 07:58 | Comments(6)