エドヒガンザクラ













c0319774_17213400.jpg













大きな エドヒガン桜

この日は まだ 二分咲きでした
地元でも 有名な桜で
まだ咲き誇っている姿は見た事がなく
是非 見てみたいな

知った場所なので
広角で撮ると良いのかな・・・
とは 思っていましたが

やっぱり 広角の方が良さそうです

持って行かなかったので
望遠ズームの70㎜側で 撮りました



200歳のサクラ











[PR]
Commented by rinkatu at 2015-03-23 18:56
でっかい桜ですねぇ!
広角に人が入ってると迫力あって好いじゃないですか\(^-^)/
Commented by chibichaco-um at 2015-03-23 19:38
rinkatuさん♪
高さが29メートルですって。
広角だったら、もう少し寄って撮れますよね。
これは
手を伸ばしてカメラを高く上げて、ファインダーを遠くからのぞいて・・・
と、変な格好で撮りました。
もしまた行けたら、広角で撮ってみたいです♪
by chibichaco-um | 2015-03-23 17:40 | 桜とか | Comments(2)