高カロリーな モデル料













c0319774_18285994.jpg













あたち ちゃこちゃん

今日の chi-aotonは
あたちを かっこよく 撮りたかったみたい

あたちは
かっこいい けど 可愛く撮ってほしいのに

いらんこと すんなー☆

ま モデル料によっては 考えてあげるよ

ヒマワリ 10粒だよ!







精進しますので
お許しください!
ヒマワリ 一度に10粒は
高カロリーでございます

高カロリーな 私が言うのも

なんですが・・・






c0319774_18595179.jpg
後ろの 布がグルグル巻きのトコロは
パパの スーツの一部とか
Yシャツの一部とか
ステテコの一部とか
ハラマキの一部とか
入ってるの!
みんなで うんP しちゃうから

ゆだん 出来ないんだよ!




ステテコもハラマキも 無いけど
ちゃこちゃんにも 油断出来ませんケドね

笑♪





[PR]
Commented by rinkatu at 2015-03-20 20:29
食べたらP出るし
でもあげたいし
んでカゴからも出してあげたいしね^^
Commented by chibichaco-um at 2015-03-20 21:17
rinkatuさん♪
よく食べるので出します(笑)
うんP被害にあっては困るものは、自己責任です。
会社に持っていくカバンの中にあることもあって
・・・でも鳥飼いさんは、そんな事では怒らずに笑っちゃうんですよ。
1日2回、朝と夕方にきっちり出てくる皆さんです♪
by chibichaco-um | 2015-03-20 18:41 | 小鳥 | Comments(2)