マタサキごっこ♪











c0319774_13162022.jpg











昨日は 久し振りにお寿司を食べたんですよ!
あ! ちゃんと回ってますケド
笑♪


夕飯に近い時間に食べたのに
夜は 腹減ったコールが 再び!!
我が ダンナ様でございます




写真は過去写真より

マタサキごっこ中~

主人が ちびちゃんに 意地悪しています
ちびちゃんは 気にしていませんが・・・



今日から 3月ですね~
こちらは 雨模様です














[PR]
Commented by rinkatu at 2015-03-01 19:03
なんと柔軟な股関節@@
人間のお遊びにも黙って相手してくれるんですね!
やさしいインコ達で^^
Commented by chibichaco-um at 2015-03-01 19:58
rinkatuさん♪
運動神経バツグンです(笑)
どこからか落ちたところ、見た事ないです!
・・・鳥さんが落ちたらダメですが。
悪戯にも耐えて、日々飼い主に癒しを与えてくれますよん♡
(もっとやってー・・・と言っています。たぶん・笑)
Commented by bonitosfield at 2015-03-01 21:05
chi-aotonさん こんばんわ♪
オイタされているのに、
苦悶しながら喜んでいるような表情が何とも言えません♪
Commented by chibichaco-um at 2015-03-01 22:29
Bonitoさん、こんばんは♪
小鳥ちゃん、なかなか広い心の持ち主で(笑)
何をされても、すぐに忘れます。
ウロコインコさんの性質もあると思います♪
by chibichaco-um | 2015-03-01 15:17 | 日々のこと | Comments(4)