お日様











c0319774_07482735.jpg











やっとお日様が出てる朝~

今週は
お天気わる・・・が続き

写真撮りに出かけませんでした

来週も
どよん な 天気のようです










c0319774_16111695.jpg









小鳥ちゃんは 元気でございます

もうすぐ ボーフラ兄弟の

たまご誕生日 が やって来るな~

うめちゃん ももちゃん が
卵ちゃんで 生まれて来た日

笑♪











[PR]
Commented by rinkatu at 2015-02-27 09:01
お~
そんな時期なんですか?
家族が増えてより華やかになれば好いですね~
そんな成長記録も見てみたいですぅ!(^^)!
Commented by chibichaco-um at 2015-02-27 11:21
rinkatuさん♪
うちの兄弟が、卵で生まれた日ですよ~。
新しい繁殖の予定はないですよ(笑)
恐ろしい恐ろしい鳥屋敷になっちゃう!
Commented by ck_wanco at 2015-02-28 21:24
こんばんは♪
そうか~、小鳥ちゃんには
2回のお誕生日があるのね!!
ずるいぞ!小鳥ちゃん!!
おいちいもの2回も食べるんだな!!!(笑)
Commented by chibichaco-um at 2015-03-01 00:41
WANCOさん♪
そーなんですよ~。うめももすけは
我が家で生まれたので、卵の生まれた日付も分かるんです。
おいちいものも2回!
・・・当たり前のように食べますよ~(笑)
by chibichaco-um | 2015-02-27 08:01 | 日々のこと | Comments(4)