ぼくらだって♪











c0319774_19234566.jpg











ねーねー

めじろ君が 大人気な 今日この頃

ぼくらだって

目白

なんだケドね~~

梅の木があったら

絶対に ブラ下がるケドね~~



お花の蜜は 吸った事ないケド
ストローでジュース 飲むよー☆

(吸えませんが スポイトのようにしてあげると 飛び付きます)







[PR]
Commented by rinkatu at 2015-02-23 19:59
どんどんアピールしていかなくちゃ!
目白のインコです!
なんたって喋れるよ!!

Commented by bonitosfield at 2015-02-23 21:21
chi-aotonさん こんばんわ♪
確かにメジロちゃんだった!
しかもモフモフしてくれる☆
どんなジュースがお好きですか??
リンゴとか、、、、マンゴーとか??
Commented by chibichaco-um at 2015-02-23 23:49
rinkatuさん♪
親バカアピール、がんばりますっ!
この鳥さんは、本当は頭が良いので
色々な事が出来るはずなんです。
家のコたちは、飼い主に似て野良でございます(笑)
無芸大食♪♪
Commented by chibichaco-um at 2015-02-23 23:52
Bonitoさん、こんばんは♪
白いトコロがある小鳥が好きなんですよ♪
メジロちゃんの何倍もの大きさで、妖精???とは程遠い感じですが(笑)
こちらも、モフモフは負けておりませんよ☆
ジュース、リンゴとミカンとブドウしかあげた事がありませんが
なんでも飲んじゃいそうです!
食べさせてはいけない物もあるので、注意です(笑)
by chibichaco-um | 2015-02-23 19:27 | 小鳥 | Comments(4)