しばし ほっこり♪









c0319774_19033322.jpg









先日撮った チューリップ


小さな植え込みが
いくつか 作られており






c0319774_18263617.jpg






道行く人を

小さな春で
笑顔にしてくれます










c0319774_18182199.jpg







可愛い 可愛い

みなさん そう おっしゃいます♪








c0319774_18212398.jpg






爛漫の春

までは もう少し・・・

だけれど



私も 思わぬ春に

しばし ほっこり♪










[PR]
Commented by rinkatu at 2015-02-02 09:17
前ボケ、後ボケに気を使ってるのが
よく分かりますね~^^
なので見てて気持ち好いですわ!(^^)!
Commented by chibichaco-um at 2015-02-02 15:27
rinkatuさん♪
練習して来ました!
練習には持って来いの場所だったかもしれません(笑)
本当に、ほんの少ししかないチューリップなのですが
皆さん、喜んでおられるのがよーく分かりましたよ~♪
Commented by ck_wanco at 2015-02-02 20:10
こんばんは♪
あら~ん、可愛いチューリップぅ♡
ピンクのチリチリしたの、変わってますね。
ピンクと白のグラデーションが好きだわぁ~
お花が恋しい!!!
Commented by bonitosfield at 2015-02-02 20:33
chi-aotonさん こんばんわ♪
光を浴びて、きっと気持ちがいいんだろうな~と
見ているこちらまで背中がほんわかとあったかくなる
かわいいチューリップたち。いいですね。
幸せな気持ちになる写真。ありがとう☆☆です!
Commented by chibichaco-um at 2015-02-02 20:53
WANCOさん、こんばんは♪
そーなんですよん♡
いくつか小さな植え込みがあるので
お散歩中の方もパチパチ撮っておられました。
チリチリのは、昔家でも植えましたが何故か失敗しましたー(笑)
お花、恋しいですよね♪
Commented by chibichaco-um at 2015-02-02 20:56
Bonitoさん、こんばんは♪
チューリップって、
どうしてこんなに可愛いのでしょうね~♡
普通に植えると、もう少し先になりますもんね。
見つけた時は、お目目キラキラでした(笑)
可愛いチューリップのお裾わけです♪♪
by chibichaco-um | 2015-02-02 08:11 | | Comments(6)