梅の花









c0319774_23540060.jpg







そろそろ 梅は?

咲いてる♪ 咲いてる♪








c0319774_23295651.jpg






良い香り~








c0319774_23471458.jpg







満開の木が数本
種類が 違うのかな?









c0319774_23265743.jpg






めじろさんでも いてくれたら
良かったのにね

強風の中

カメラマンもいなく

人もまばら・・・











[PR]
Commented by rinkatu at 2015-01-29 15:19
梅満開ですね~\(^o^)/
一部でもこういう景色見れると嬉しいです!(^^)!
そして貸切に近い状態で運も気分も↗^^
Commented by ck_wanco at 2015-01-29 21:03
こんばんは♪
梅か~、もう咲いているのですね(#^.^#)
私も見たいし、撮りたいわ~
でも今日、青いカリカリ梅食べました(^u^)
・・・関係ないですね(笑)
Commented by bonitosfield at 2015-01-30 06:51
chi-aotonさん おはようございます

梅、はやくも満開とは。
青空とやさしげなピンクがなんとも綺麗
こちらでは、梅はまだちらほら開花が始まった感じです
梅はまだまだですが、何故か
普通のお宅のお庭でつくしんぼをみかけました
Commented by rinkatu at 2015-01-30 13:58
↑カリカリ梅という凄技を出してこられました^^
んーーーーん 絶好調のようですね(*^^)v
Commented by chibichaco-um at 2015-02-01 19:55
rinkatuさん、こんばんは♪
インターネットの不具合で
お返事、遅くなってしまい申し訳ありません~。

梅の花、貸切でしたよ~!
沢山、木のある場所があるのですが
数本はこんな風に満開で、香りもお花も充分楽しめました。
少しだけ早い、春をお裾わけですよ~♪

Commented by chibichaco-um at 2015-02-01 20:00
WANCOさん、こんばんは♪
インターネットの不具合で
お返事、遅くなってしまい申し訳ありません~。

北海道は、一番最後に桜が咲く・・・と以前お話下さいましたもんね。
梅の花も最後のお楽しみでしょうか♪
うぷぷ☆
カリカリ梅!食べたくなっちゃったではないですか!
そうそう先週・・・GRデジタル・・・修理に出して来ましたよ~。
最悪19980円かかるそうで・・・トホホ・・・。
でも出しちゃいました♪
Commented by chibichaco-um at 2015-02-01 20:04
Bonitoさん、こんばんは♪
インターネットの不具合で
お返事、遅くなってしまい申し訳ありません~。

ロウバイも似たような時期に咲いていたので、梅の花も
もう楽しめるのではないでしょうかね♪
こちらも、品種の違いなのか、満開で楽しめるのは数本でした。
おお!
つくしんぼですか~。早いですね!
まだまだ寒いですが、ちっちゃい春をみつけられると
嬉しいですね♪
Commented by chibichaco-um at 2015-02-01 20:06
rinkatuさん♪
カリカリ梅!の香り、していましたよ~(笑)
梅の花って、本当に梅干しの匂いがするから
スゴイ!!
WANCOさんの、技復活
兄さんも負けずによろしくお願いします☆
Commented by ck_wanco at 2015-02-01 22:33
こんばんは♪
インターネットの不具合でしたか^_^
しばらく動きがなかったので、
体調を崩されはたのではと気になっていました。
お元気そうで安心しました(#^.^#)
Commented by chibichaco-um at 2015-02-01 23:35
WANCOさん♪
あいがとうございます~!
以前からチョコチョコ不具合があったのですが
そのまま使っていました。ついに不通に・・・☆
私は元気で、先週は久し振りに写真展へ行ってみたり
ちょっと良い刺激も受けて参りました♪
by chibichaco-um | 2015-01-29 00:07 | | Comments(10)