冬だから









c0319774_08243786.jpg







黒い実が お日様に照らされて

そこだけ ちょっと
あったかいような気がするのは

寒さあっての

冬だから










[PR]
Commented by rinkatu at 2015-01-27 13:01
そして薄らと赤~い色が近くまで。。。
それまで黒い実は冷たい風に耐えてるんでしょうね!
Commented by chibichaco-um at 2015-01-27 13:11
rinkatuさん、こんにちは♪
なるほど・・・。耐える実ですか~。
今日はまた、あったかい埼玉です。
もわーっと生ぬるい風が吹いています!
春です♪
Commented by rinkatu at 2015-01-27 17:56
今日一日雨です
雪がなくなってきました^^;
勝手なこと言いますが
最近は無性に雪景色が見たいんです(^_-)
Commented by chibichaco-um at 2015-01-27 18:32
rinkatuさん♪
あはは!無くなるとまた会いたくなっちゃう・・・。
なんだかよーく分かります(笑)
こちら、本当にもわもわな一日でしたが
明日はまた気温の急降下だそうで・・・。
おバカなのに風邪引きそうですよー☆
Commented by ck_wanco at 2015-01-27 22:05
こんばんは♪
そうね、寒さを感じるからあったかいのよね~
こちらも、今日は気温が上がりプラスの気温でした。
夕方には雨の様な雪となり、明朝は冷え込む予報。
道路はスケートリンク間違いなし(;一_一)
今日、明日とどこも似たようなお天気のようですね^^
Commented by chibichaco-um at 2015-01-27 22:34
WANCOさん、こんばんは♪
そちらも暖かかったのですね。
こちら、4月並の気温だそうで湿気を含んだ風が
春めいていました。
道路がスケートリンク、分かります~。
子供の頃、山形の祖母の家でツルツルしましたよ(笑)
本当に雪が固くなって分厚い氷ですよね~。
夜はお布団よけいに掛けて寝ようと思います♪
by chibichaco-um | 2015-01-27 08:45 | 新宿御苑 | Comments(6)