ピョンピョン♪









c0319774_23204431.jpg









ピョンピョン ピョンピョン

主人の膝の上で 私の顔を見ながら

跳ねる ちびちゃん

抱っこの催促が

上手です♪

手を出すまで 跳ねてる・・・



相変わらずだね~ と 主人



ちびちゃんは ピョンピョン鳥







写真は 私の膝の上~♪









[PR]
Commented by rinkatu at 2015-01-25 00:50
おねだりなのか
インコなりの愛情表現だったりするんでしょうか?
いつ見ても一心同体のようで
そして温かい家庭で何より\(^o^)/
Commented by chibichaco-um at 2015-01-25 12:26
rinkatuさん、こんにちは♪
そーなんです!
ちびさんは、おねだり?要求?をピョンピョン跳ねる事で
表現するのですよね~(笑)
壊れたゼンマイおもちゃみたいに跳ねます♪
「疲れるよ~」と言っていつも笑うんです。
Commented by bonitosfield at 2015-01-25 22:16
chi-aotonさん こんばんわ♪
ちびちゃんを派遣してください~♪
私も膝上ぴょんぴょん☆☆して欲しい~☆
Commented by chibichaco-um at 2015-01-25 23:42
Bonitoさん、こんばんは♪
派遣は出来ませーん(笑)
うちの大事な ひ鳥息子 なので~♪
ピョンピョン、飛びあがる音がして可笑しいんですよ!
ももちゃんも、マネっこして跳ねています。
by chibichaco-um | 2015-01-25 00:00 | 小鳥 | Comments(4)