お日様♪









c0319774_20310263.jpg





            もも
うめ ちび




数日ぶりの お日様♪

皆さん
水浴びを楽しみました

・・・昨日もしていたヒト有・・・








c0319774_20383024.jpg


もも うめ

うちにも野鳥が おります




お日様は出ているものの

強風が 吹き荒れ

お布団干しは諦めました

う゛ぅぅ・・・








c0319774_20343605.jpg


うめ ちび




まっ
鳥さんは干せたから
よしっ☆



まだまだ外では干せません
ガラス越しだと 必要な ナントカ波 が
補えないのだそうで
本当は 天日干し が 一番









[PR]
Commented at 2015-01-23 21:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bonitosfield at 2015-01-23 21:41
chi-aotonさん こんばんわ♪

うめちゃん、ももちゃん、ちびちゃん達は
「インコちゃんの匂い」しますか??
お日様の匂い~とか、アイロンの匂い~とか言われる
ちょっぴりおフェチな匂いです。
私はふくちゃんの匂い満喫してました。
わたしも立派な変態です☆☆☆
Commented by chibichaco-um at 2015-01-23 21:53
鍵コメさん、こんばんは♪
了解です!
ありがとうございました~♪
Commented by chibichaco-um at 2015-01-23 21:59
Bonitoさん、こんばんは♪
ウロコさんって、独特だと言われていて
雑巾の匂いとか言われていたのですが
うちのコ達は、シナモンとレーズンの香りがしますよ。
甘い穀物の香りです。
食べ物が体臭になっているような気もするんですけれどもね。
私も嗅ぎまくります!!
頭や体に鼻をくっつけて☆
そーか・・・Bonitoさんも変態ですか~~。
鳥飼いさん、みんな変態だから大丈夫です(笑)
Commented at 2015-01-23 22:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rinkatu at 2015-01-23 22:43
なにか"変態"が飛び交ってる@@
マズイ・・・
ここでコメ書くと別の名が付けられそうだ...
では\(^o^)/
Commented by chibichaco-um at 2015-01-24 00:51
鍵コメさん♪
ありがとうございます~♪
Commented by chibichaco-um at 2015-01-24 00:57
rinkatuさん♪
今度は“変態”ブームでしょうか(笑)
大丈夫ですよ!
鳥キチ・ワンキチ・ニャンキチなんでも
我が子に関する“変態”は勲章のようなものです!
言われて喜んでいますからね~←それを変態という☆
by chibichaco-um | 2015-01-23 20:47 | 小鳥 | Comments(8)