めじーら♪









c0319774_11460862.jpg









あっ! めじーら の声がする~



子供の頃 めじろ を飼っていました
名前は めじーら ですので

めじろ は 皆 めじーら♪








c0319774_11463693.jpg









高い木にいるので
残念でした

ご夫婦のようです



クロップして 拡大しています









c0319774_11470290.jpg




おちり 見る~?




おおっ! サービスショット♪











c0319774_00151391.jpg




シジュウカラ

地面で ご飯を探しているようでした





c0319774_17312943.jpg





c0319774_17400564.jpg




木の根元が
大人気 スポット!

ご馳走が ウジャコラいるのね~







c0319774_17335996.jpg




あなたも 根元派?

つぐみの つぐみん♪






c0319774_17345224.jpg




隠れてるのかな~


か・・・かわええ・・・






c0319774_17430562.jpg



シロハラ? かしら?







今までは どうせ撮れないので
気配がしても 横目で見るだけ

小さくでも
手に届く被写体となった 鳥さん

つい ワクワクしてしまいます

気になって仕方がない~


追いかけて歩くので

山の中だったら

迷子だなっ☆

新宿御苑で 良かった~











[PR]
Commented by rinkatu at 2015-01-22 18:44
今日の鳥シリーズの内容が充実して凄いです!
望遠手に入れた効果ありありで良かったですね(^^)

シジュウカラを四十肩と読みまちがえ
長い時間撮ってて肩痛めたかと(*^-^*)
Commented by chibichaco-um at 2015-01-22 23:06
rinkatuさん♪
めずらしい鳥さん、いませんでしたが
楽しかったです!
ちゃんと、可愛いショットを撮れるようになったら
もっと楽しいでしょうね。
鳥撮りさん達は、辛抱強く待って、撮影なさるのですもんね。

四十肩・・・。すでに三十台代前半の時になりましたよ~。
あまりの痛みに、夜中の救急診療へ行くほど!
あんな思いは二度としたくないケド
色々ガタが来るのはこれからで、ヤダヤダ☆
Commented by bonitosfield at 2015-01-23 06:52
chi-aotonさん おはようございます

めじーら つぐみん しじゅうかた
みんなかわええ!!くてたまらないですね
小鳥ちゃんは私も萌えます!!
かわいく撮れてますね☆☆☆
ちなみにシジュウカラ→四十肩
rinkatuさんの読み間違いがおかしすぎて
笑いころげそうです
Commented by chibichaco-um at 2015-01-23 07:30
Bonitoさん、おはようございます♪
かわええ~!ですよね。
鳥さん♪
生きているものは、その時々で表情が変わるし
追いかけていて、楽しいです!
シジュウカラ・シジュウカタ・・・。
私もrinkatuさんのコメントを読ませていただいた後から
もう・・・四十肩にしか読めなくなっています☆
この鳥さんを見かけたら
「シジュウカタが飛んでるー」ですね~(笑)
Commented by rinkatu at 2015-01-23 17:39
Bonitoさん、深入りするとボケ仲間になっちゃいますよ~^^
脱退したくても抜けれなくなる地獄沼・・・(^_-)-☆
Commented by chibichaco-um at 2015-01-23 17:51
・・・やばい・・・
Bonitoさんが危険ですよ☆
ボケ仲間にされちゃいますよ☆
兄さん・・・。私のトコロへ来たら
「あんぽんたん」になる噂がたっちゃうじゃないですか!!

そうそう!今日女子カメラ買ったんですよ☆
WANCOさんがいましたよ♡こむちゃんとしーたんもいた♪
おめでとうございますですよ♡
・・・みてくれてるかな・・・。
Commented by rinkatu at 2015-01-23 20:13
WANCOさんの記事はチェック済みですよ~^^V
毎度記載されるのは凄いですね~

ということは・・・次回応募決定ですね(^_-)-☆
わたしは応募資格がないので(ー_ー)!!
Commented by chibichaco-um at 2015-01-23 20:23
rinkatuさん♪
さすが!
あはは・・・!
rinkatu子とか・・・では
やっぱりダメなのでしょうかね~(笑)
by chibichaco-um | 2015-01-22 17:59 | 野鳥 | Comments(8)