ロウバイ











c0319774_07391860.jpg









ロウバイ

この 枝にくっついて咲くお花は
本当に どうやって撮ったらよいのかー
・・・

難しゅうございます♪







c0319774_07345498.jpg







ホロホロと咲く

枝もあるのですが







c0319774_19230159.jpg







こういうのが
大概で







c0319774_09401241.jpg







風が ビュンビュン吹きます









c0319774_19051319.jpg






入口付近のお花は

入って最初に 撮って

帰る時にまた 前を通るので
素通りできず・・・

すっかり夕方色の中
また 撮るのであります♪



良い香りで それだけでも

幸せなのだけれど♪













[PR]
Commented by rinkatu at 2015-01-22 09:02
最近、ブログ上で蝋梅を知りました^^;
いい香りがするようで
一度は実物みたく
ご近所に咲いていないか
ウロウロしてます^^v
Commented by chibichaco-um at 2015-01-22 11:16
rinkatuさん♪
蝋梅は庭木などで人気ですから、きっとあちこちにあると思いますよ~♪
蝋細工のような花弁と
何と言っても香りですよね!
たぶん、知らない内に毎年
香りも感じておられるのではないかしら。
時期的に、春の始まりみたいなお花ですね♪
by chibichaco-um | 2015-01-22 08:30 | 新宿御苑 | Comments(2)