もうちょっと もうちょっと










c0319774_19000416.jpg









スイセンを撮って
後ろの木をみて

春は 桜が綺麗だろうな~ と







c0319774_20032104.jpg








もうちょっと
もうちょっと












[PR]
Commented by rinkatu at 2015-01-21 20:54
そちらから暖かいの待ってますよ~~\(^o^)/

あと、WANCOさんから元気な言葉聞きたいですね~
Commented by bonitosfield at 2015-01-21 21:06
chi- aotonさん こんばんわ♪
そうそう、もうちょっと、もうちょっとですね
その気持ち、よ~くわかります☆☆☆
Commented by chibichaco-um at 2015-01-21 21:23
rinkatuさん♪
今日なんて、「青森県より寒かった」なんて
天気予報でやってましたよ~埼玉県(笑)

WANCOさん、聞きたーい♡
兄さんがアンポンタンを言ったら出て来てくれるかな~。
もうちょっと、イイコで待ってましょうかね~!
時々、ここで噂話でもしながら(笑)
Commented by chibichaco-um at 2015-01-21 21:26
Bonitoさん、こんばんは♪
昨日、久し振りに咲き乱れるお花をみたら
もう、なんだかいてもたってもいられなくなりました~。
どこにも行けないのですが・・・(笑)
「もうちょっと」ですよね!
春爛漫、楽しみですもんね~♪♪
by chibichaco-um | 2015-01-21 20:04 | 新宿御苑 | Comments(4)