お昼寝スイレン













c0319774_08210495.jpg








温室のスイレン


遠くが撮れるようになったら
絶対に近寄って撮ろう
と 思っっていた
スイレン


でも
今回も レンズを変えず
近寄らず


生ぬるい空気の中
お昼寝しているみたい


外は寒く 温室の中は 熱帯で

私も 眠たくなりました









[PR]
Commented by rinkatu at 2015-01-21 11:49
大きなお世話かもしれませんが
PLフィルター持ってますか?
PLで反射抑えれるから水面での仕上がりが全然違ってきますよ^^v
水面だけでなく、いろんな時に効果ありますよ~^^
Commented by chibichaco-um at 2015-01-21 12:22
rinkatuさん、こんにちは♪
これ、反射しすぎですか?
PLフィルター持ってません!
あった方が方が良いのですか~☆
また・・・物欲がぁ~~(笑)


Commented at 2015-01-21 12:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chibichaco-um at 2015-01-21 13:03
鍵コメさん、こんにちは♪
大丈夫ですよ~。
写真集、先生のお名前忘れてしまったのですが
みたいです!
鍵コメさん、覚えていませんよねぇ・・・と決めつける(笑)
Commented at 2015-01-21 13:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chibichaco-um at 2015-01-21 13:09
鍵コメさん♪
チャット(笑)
そーだと思っています。
貧乏人をゆーわくしないで下さい(爆)
by chibichaco-um | 2015-01-21 08:06 | 庭園・植物園・公園 | Comments(6)