ごくろうっ!









c0319774_13533022.jpg





綺麗になったか 確認作業中の ちゃこちゃん






今日は ポッカポカの
埼玉県chi-aoton地方です
(といっても 10℃だそう・・・)

久し振りに 窓を少し長く開けて
換気をしています

ここ数日 強風続きだったのに
風が凪いでいる・・・くらいです

こんな日には お出かけしたかったのですが
部屋に落ちた お小鳥さまの うんP掃除に
闘志を燃やしておりました





ねーねー ちゃこちゃん 大変だったよ~







c0319774_13553259.jpg






ごくろうっ!







あっさり
労って いただきましたので
よし! としましょう~













[PR]
Commented by rinkatu at 2015-01-19 15:51
身だしなみを確認するのは流石!
自分よりエライ!!
タグ付いてようが、クリーニングの札付いてようが
確認せずの外出です^_^;
Commented by chibichaco-um at 2015-01-19 17:53
rinkatuさん、こんばんは♪
あはは!!
クリーニングの、付けっぱなしですか。
チクっと痛そうですよ~(笑)
鳥さんは、皆さんかなり綺麗好きで
羽繕いはしっかりするので、ピカピカです♪
Commented by bonitosfield at 2015-01-19 21:12
chi-aotonさん こんばんわ♪

うちのお小鳥様のうんp、放鳥すると、思わぬ場所で
ひっそり固まってたりしてたのを思い出しました
やはり、美しいお姿のお小鳥様は綺麗好きなのですね
きらきら光る羽は普段のお手入れの賜物

ちゃこちゃんの表情がかわいい☆☆
Commented by chibichaco-um at 2015-01-20 00:00
Bonitoさん、こんばんは♪
ふくさまのうんP、ちっちゃくて可愛かったのでしょうね~。
クルンとして!
うちのおコ達のはセキセイさんの比ではないです(笑)
が、良いのが出ていると嬉しくなります!
鳥キチガイだから変態です♪♪
by chibichaco-um | 2015-01-19 14:14 | 小鳥 | Comments(4)