重いカメラ








c0319774_13360431.jpg









昨日は雨
今日は晴れて暖かい埼玉県

むわっとした湿気も手伝って
よけいに暖かく感じます

また 狂い咲きのお花が咲くことでしょう









c0319774_12243421.jpg







小鳥ちゃん達と遊びながら

カメラで遊んでいた私♪







c0319774_12244651.jpg







カメラに2羽 乗っかって来ました

また 重いカメラに なりましたよ~

プラス150gくらいかな







c0319774_13330240.jpg
ももすけ    うめすけ



乗っかって来たのは
この ボーフラ兄妹!

何度 退かしても 乗って来るから
そのまま 撮っていましたけれどもね♪















c0319774_13341674.jpg







おもちゃ

お借りしたから ね♪






うめちゃん ももちゃん 以外は
多重露光









[PR]
Commented by rinkatu at 2015-01-16 22:23
一段とおもちゃが増えてるような^^

インコたちにもて遊ばれてますね(*^^)v
Commented by chibichaco-um at 2015-01-16 23:28
rinkatuさん♪
鳥さん達は、渋色ですが
おもちゃだけはカラフルでしょ♪
そうですね。
我が家はインコのお家ですから・・・。
人間が居候です(笑)
by chibichaco-um | 2015-01-16 13:50 | 小鳥 | Comments(2)