うるさいコ♪









c0319774_12430805.jpg









うるさいコは だぁれー♪


ぼくたち ボーフラ兄弟です♪






リビングのはき出し窓の外側が うるさいな・・・
スズメ戦隊 が いらっしゃいました
6羽くらいで

と 思ったら 一羽は
メジロさんでした

カメラは 間に合いません♪




冬場は うちの ビオラ セダム を食べています
虫もいると思います














[PR]
Commented by rinkatu at 2015-01-09 14:37
鳥に囲まれた生活ですね~^^
お日様も入り込んで
ついウトウトしたくなりそう(^^♪
寝そうなのはだれ?
名前は未だ覚えれません(^_^;)
Commented by chibichaco-um at 2015-01-09 19:57
rinkatuさん、こんばんは♪
鳥に囲まれているのに、鳥を撮って来ましたよ~(笑)
望遠のお試しで、上野動物園へ行ってきました!
兄さんの新しい相棒はいかがでしょ~か♪
私の新しい相棒(望遠レンズ)はとっても素直な良い子です☆
生意気ですが、クセが無い・・・というかなんというか!
レンズによって、こんなに違うのですねぇ。

眠くないですよ!
ももちゃん、ワンちゃんみたいにカキカキしてるんです(笑)
by chibichaco-um | 2015-01-09 07:35 | 小鳥 | Comments(2)